となりのアンジュ
お問い合わせはこちら
☎ 076-475-1165
2018年7月30日
2018年07月30日(月)

5月30日にお知らせしました通り、5月から当院では時間外および休日に電話転送による対応を実施しております。休日および時間外につきましては、診療所は院長もスタッフも不在で、電子カルテも稼働しませんので診療を行うことと予約の変更などのご要望には応じることができません。休日に診療できる施設をご案内する、当院の次の診療日およびそれまで自宅で過ごされる場合の注意点などをお知らせする様にしております。
ただし、24時間いつでも電話でお話することは不可能ですので、留守電にメッセージを入れていただいた場合はもちろん、おかけになった電話の番号がわかる場合は後刻当方から電話をかけ直して、内容を確認させていただいております。しかし、一部の方からは「番号非通知」でお電話をいただくことがあり、当方から連絡を差し上げることができません。そこで、以下の2点についてご協力いただけないでしょうか。
1 電話をお掛けになる際に「非通知設定」を解除していただくか、または留守電のメッセージの中にお名前と連絡先を必ずお知らせください。
2 当方が電話に出られない場合には、連絡先と主な症状など要点を(留守番メッセージ等で)先にお知らせいただくと助かります。ただし、緊急の場合は電話を何回もかけ直していただいた方が早く対応出来る場合もございます。

« »